通して、つなげて。 テヅクリ、ビーズアクセの記録です。
*訪問者*
現在の閲覧者数:           今までの訪問者 :
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

unouno55

Author:unouno55
通して、丸めて、つなげて。
テヅクリアクセを公開してきます。

アクセご希望の方は、 非公開にて連絡先を教えてください。 材料費+送料でお送りします。 (だいたい500円ぐらい) オリジナルになりますので 数量限定になります。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*オススメ*

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ロールケーキ
ロールケーキ
>

お皿にのらなかったから二つに。

二人じゃ食べきれない・・・。

でも、かなりおいしくできた。

ストレス解消。
【2012.03.31】 たべもの
TRACKBACK(1) // COMMENT(1) []
パンプキンパイ
畑っぴって知ってます?
携帯サイトで野菜を育てると、その育てた野菜(現物)が届くんです。
肥料をかったりするのでポイントを購入するけど、送料は無料。
はじめて届いたのがかぼちゃ。
これじゃ、わかんないですよね。

甘くペーストにしてパイで包みました。



pai


【2011.12.13】 たべもの
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
オニオンとチーズブレッド。

そう、最近は食パンの型を買ったので四角いパンが好き。
今回はオニオンたくさん上にも乗っけたらコゲちゃった。

DSC02815.jpg


でも、なかのチーズはいい感じ。
レッドチェダーと、モッツァレラ。
とろとろです。

DSC02816.jpg


味は文句なしだけど
難しい・・・。

先日久々に会ったお友達。
珍しく、私が聞き役。
ずっと話してた。
久々に会っても、あわなかった時間を感じない。
そんな関係が好き。

【2011.01.30】 お知らせ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
パン・オ・ショコラ
またまた、パン・オ・ショコラ。

だってとても、好評なのです。

旦那さんのご実家にお届けしました。
甘いものがお好きな二人には喜んでいただけました。

ことあと、自分の実家用にもつくりました。

感謝の気持ちを込めて。

プレゼントなので、断面はありません。
当分、はまりそう・・・。

ポンパドールに行ったらこのパン、500円ぐらいでした・・・。

DSC02810.jpg

DSC02811.jpg


前回よりも、うまくいった・・・。

でも、自分の実家用は生地の温度が低くなっちゃって・・・。
難しい。

最近、「冷やし中華?、はじめましたぁ」の歌う芸人(名前忘れた)にはまってます。
【2011.01.22】 たべもの
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ベークル
今年初めのパン作り。

ちょっと仕事が忙しくて、オーバーナイト発酵までの気力がありません。


DSC02808.jpg
ピンクにめるのは粗挽きソーセージ
奥はプレーンなベーグル。

ちょっとしわっぽくなりました(泣)

今年も一年平和に過ごせますように。

【2011.01.15】 たべもの
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お買い物

Copyright © 2005 *テヅクリアクセ生活* All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
